So-net無料ブログ作成
食前画像 ブログトップ
前の10件 | -

ローストビーフ大盛です [食前画像]

DSC_0060.JPG

高田馬場から歩いて3分ぐらいで行ける有名店、レッドロック。

ずいぶん前からテレビで、ローストビーフを美味しそうに紹介。1度は食べなければと。

この日はお昼過ぎた土曜日だったが、ちょっと並んで入りました。先にチケット買って並び、そんなに待たず店内へ。

初めてだったので、ローストビーフ丼 大

嫁さんはローストビーフ定食 並

DSC_0061.JPG

ボリュームすごい。

丼を並にしようかと思ったけど、ガツンと大盛に。

久しぶりのローストビーフでした。思ったより軽く食べれて、完食。お腹減ってたからちょうどよかった。次回は七味唐辛子とか、ワサビ?を合わせても良さそう。

DSC_0062.JPG

スタミナ減ってる時は、特にオススメです!

nice!(0)  コメント(0) 

吉はいいぞ [食前画像]

遅れ遅れの初詣
お天気も良い、正月気分を忘れた2月。
今年初の神頼み



image-20170213053809.png
吉。

隣で嫁さんは大吉。
一昨年引いた時と同じくじ番号。
運あるなぁ。
調べてみた、おみくじの順番。

大吉<吉<中吉<末吉<凶

吉も悪くないじゃないか! いいぞ吉!
特に男女の間をつつしめ。
つつしむ程何かあるのかな?


次の日に、久しぶりにハンバーグを作った。
作り方は独身時代に覚えたやり方。
そんなに難しい事はしないが、挽肉冷たかった
中にチーズ入れて、特大チーズハンバーグにしました。
通常の2倍程のでかさ。写真ではわからないかもだけど、でかいです

image-20170213054318.png

ソースは適当に作って完成。
人参とブロッコリーもいい感じ。

中まで火が通っているか心配でしたが、オッケー。
自画自賛。すごい美味かった。


これを越えるのは、所沢にある レストラン トナリのジャンボチーズバーグ だなぁ
今度近く行ったら、行ってみよー





nice!(0)  コメント(0) 

大久保で肉 [食前画像]



この日は大久保でサムギョプサル

ちょうど、ドンキと大久保の間のお店。
平日ランチだったけど、客は俺と嫁。
寂しいような、うるさくなくてちょうど良かったような。

脂身も少なくて良かった。
体が欲するぜ!サムギョプサル!
nice!(0)  コメント(0) 

いきなりステーキで500g [食前画像]



先日、いきなりステーキ食べたいと思い。
持ち帰りで、500グラム。
200と300に分けてもらい、嫁とシェア。


久しぶりの塊肉。美味しかったてす。

nice!(0)  コメント(0) 

餃子は焼きたてがいい! [食前画像]



餃子が食べたい時は、生餃子買って自分で焼きます


気持ちいい、綺麗に焼けましたー!
nice!(0) 

嬉しい食事 [食前画像]



予想外な事はたまにはある
それが嬉しかったり、驚いたり、悲しかったり困ったり。


昨日は出演者からスタッフへお土産
しかも個別に、バームクーヘン
1人1個、あとから貰う事を知ったので、
お礼も言えなかった。また次回にでも。





先週の木曜にロケ行ったら、別件インタビューと抱き合わせということで、
制作から食事が出た。
取材先がハードロックカフェだったので、
そちらでチーズバーガーをいただきました。
ポテトにパルメザンチーズ着け、バーガーはボリューム満点
お腹減ってた事もあり、かなり旨かった。
ラッキーな1日。
あんまりロケは行かないが、飯出ないのも多いから。
たまにこんな事あると嬉しい。


nice!(0)  コメント(0) 

お弁当ありがとう [食前画像]



この日も現場でお弁当。局内なので、室内ですが気分は花見。

嫁さんのお弁当に、感謝しまくりです。

nice!(0)  コメント(0) 

イカスミのパスタ [食前画像]

先日、雑談でイカスミパスタがおすすめだと聞き、食べてみました。



ハーフセットでサラダとコーヒー。

好きな方は結構いるらしい。
うーん、わかるような、わからないような。

旨いんだか、まずいんだか。
微妙な感じでした。

他のパスタが旨いけど、これは、、、
今年はもうオーダーしないと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりの弁当 [食前画像]

外食も決まった店だと、飽きそうになります。
コンビニですまさないだけ、いいのだが。


久しぶりのお弁当

ちょっと恥ずかしいぐらい、良くできてる
メンタル落ちぎみだったので、嬉しかったですよ。
嫁を怒らせたら、仕返しにどんな弁当作るか考えただけでも怖い。
nice!(0)  コメント(0) 

予想外のスライス [食前画像]



ステーキレストランのテキサスで肉をちょっと食べたかったので注文。

なんかただの焼肉。スライスされてる。
ブロックで食べたかった。これならコンビニで買うんだったなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 食前画像 ブログトップ