So-net無料ブログ作成
検索選択

吉はいいぞ [食前画像]

遅れ遅れの初詣
お天気も良い、正月気分を忘れた2月。
今年初の神頼み



image-20170213053809.png
吉。

隣で嫁さんは大吉。
一昨年引いた時と同じくじ番号。
運あるなぁ。
調べてみた、おみくじの順番。

大吉<吉<中吉<末吉<凶

吉も悪くないじゃないか! いいぞ吉!
特に男女の間をつつしめ。
つつしむ程何かあるのかな?


次の日に、久しぶりにハンバーグを作った。
作り方は独身時代に覚えたやり方。
そんなに難しい事はしないが、挽肉冷たかった
中にチーズ入れて、特大チーズハンバーグにしました。
通常の2倍程のでかさ。写真ではわからないかもだけど、でかいです

image-20170213054318.png

ソースは適当に作って完成。
人参とブロッコリーもいい感じ。

中まで火が通っているか心配でしたが、オッケー。
自画自賛。すごい美味かった。


これを越えるのは、所沢にある レストラン トナリのジャンボチーズバーグ だなぁ
今度近く行ったら、行ってみよー





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。