So-net無料ブログ作成
検索選択

原宿に、ジャックウルフスキン [Jackwolfskin LIFE]

今日は原宿に行ってきました
2015年3月に昭島店、4月になり原宿店がオープン
今回はキャラバンさん、やる気ですね。いいね!

image-20150506034441.png


原宿駅から、表参道の右側を歩きキティランドを右に曲がるとこんな感じ。
キャットストリートにある、Jackwolfskin 原宿店が左に見えます

image-20150505202308.png

裏道とはいえ、こんないい立地の場所かと、ちょっと驚きました。

image-20150505202321.png

1Fはメンズとバッグや小物、2Fはレディス、

image-20150505202608.png

image-20150505202843.png

image-20150505202859.png



夏物が並び、財布が許せば全種類買いたいとこですが、そうもいかないので、
今回はスポーツ用のシャツを購入。もちろん嫁には内緒。
レジ横に見慣れぬ、トランプがありました。
こんなの出てたのかーと思い、値段を聞くとノベルティーだそうで、
10万円以上で購入するともらえるそうです。
image-20150505203159.png

ゴールデンウィークという事もあり、キャットストリートには人だらけ。
ジャックウルフスキン、また人気再燃してほしいなぁ。

ウエア見てた時に、女の子二人組がバッグを購入していましたが、
カワイイーと言ってました。
俺から見るとカッコイイなんだけど。
10代も買えるぐらい魅力的に感じるようなら、今後に期待。
国内市場でもさらなる拡大を期待。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。