So-net無料ブログ作成
検索選択

Jackwolfskin 昭島店 [Jackwolfskin LIFE]

まだ投稿してなかったので、ちょっと前の話です。

2015/3/13 昭島にOutdoor village がオープン
オープン日には行けなかったが、1週間経ってようやくいけました


なぜ行ったか、それは、、、、、
Jackwolfskin 昭島店が出来たからです。


image-20150506035330.png

image-20150506035245.png

素晴らしい。caravanが代理店をやめて、日本市場も縮小
待ってました。今回は以前よりちからがはいっているようで、昭島店が開店

image-20150506035550.png

image-20150506035611.png






Outdoor village は国内外の13社の店舗によって作られた村
モリと聞いただけで都心部にある森ビル関連の会社かと思いましたが
関連はなさそうです。
昭和飛行機工業株式会社さんが作ったそうです。
よくこれだけ呼んだ!素晴らしい!!

Jackwolfskin
caravan
Coleman
A&F
mont-bel
THE NORTH FACE
SWANS
Colombira
CONTOUR
MOUNTAIN HARD WEAR
snow peak
SALOMON
WALKING FOREVER

他にも飲食店が入っていて、ダッチオーブンで作ったテイストのメニューだったりと、アウトドア感があるメニューでした。






話をjackwolfskinに戻します。
店内は結構広めで左にレディス、右にメンズ

image-20150506035438.png

image-20150506035503.png

image-20150506035520.png


吉祥寺のウルフハウス以外では、久しぶりの店舗。
目が眩みます、春にぴったりのジャケットが欲しくなってしまいます。
店員さんと話もしました。後で店長さんだと気がつく
話の断片からも詳しい人なんだと感じました。



下見程度だったので、ウエア買うか迷いましたが今回はcarabanでクリーニンググッズを購入



まだ3月だったので、春先から製品が増えていくのかと思うと楽しみです
また行きたいなぁ。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。