So-net無料ブログ作成
検索選択

Jackwolfskin 代理店きまるー!!! [Jackwolfskin LIFE]

だいぶ前の話だが、Jackwolfskinの日本代理店が再びcaravanさんになった
数年前に、caravanさんが代理店を辞めたと聞いた時はビックリした。
ホント驚いた。92年頃から好きなブランドが、、驚きました。

巣鴨の本店にも行ったが、次の代理店は決まってないそうで、不安を感じた。
その後に代理店が、豊田通商さんなる。
興味があったので、調べても具体的な動きはわからずー
世界のトヨタ、そのグループ会社?子会社?わかりませんが期待感はかなりあった。
でも何も見えずー。

そしたらウルフハウスさんからお手紙
要約すると、27年やってきましたが代理店変更でバタバタになったがcarabanになって頑張るぞ。カタログはネットで、会員さんは5%オフで永久会員にー!更新料いらないぜーって。
これからもガンガン頑張るぜー!


かなり表現は砕いた要約ですが、こんな内容でした。
商品を一番買った店舗なので、思い入れが強い店です。
ウルフハウスは店長さんもいい人なんすよー
豊田通商が代理店の時は、独自で商品を入荷していたらしく、大変だったみたい。
たまに店舗行って、商品が入っていると安心していました。


Jackwolfskin好きと、ショップ関係者は代理店変更で苦労した事が想像できます。お疲れ様です。
carabannさんに一度だけJackwolfskinの商品について対応していただいた事がありました。
その当時の偉い方?だと思いますが、対応してもらい解決した事がありました。
後から考えると、いい会社だなぁと。


まぁ、本当に代理店がちゃんとやってくれるとこでよかった。
新宿や渋谷でも、Jackwolfskinを着たりバッグ持っていたりする人はよく見ます。
俺だけかもしれませんが、大吉のように、Jackerがいるー!って喜んでいます。
自分でテンション上がる大吉なんです。


これからも街で、いろんなところでJackwolfskinをたくさん見たい!!!
俺だけかなぁ?




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。