So-net無料ブログ作成
検索選択

ショックドクターのインソール [今日も物欲騒ぎ]

またまたビックロに行ってきました
ビックSIMを買いにいったんですが、先日に買えなかったダッチオーブンの網を見に、ビックロの斜め向かいにある好日山荘さんへ

地下のB1とB2にあり、結構広い
時期的に在庫処分もあったようで、セール品のウエアーが目につきました
綺麗な店内、店員さんもいい感じ

思いだしたのは、新装開店したときにトイレの便座に座ってから立とうとしたときにウォシュレットの水が最強で私のお尻に直撃。ボタン押してないのに。
猪瀬知事なら、ダイナミック!と叫んだぐらいの衝撃でした。あと1秒遅れてたらお尻もズボンもビッチョリ濡れてしまうところでした。
そんな思い出もありながらお買い物




株式会社 プロアバンセ
ショックドクター インソール SP0901

裏に記載がある
足が疲れる、痛い、だるいなどの症状でお悩みですか?



そう、まさにそう
カメラマンは基本的に立ち仕事なので、下手な靴だと足痛くなる。扁平足ぎみなので、たまに階段の角とかで刺激したりします

20代の時に靴に凝っていた時は、スーパーフィートのインソールを何個か使っていた。初めて履いたときは結構な気持ち良さで驚いた事を思い出す



こんなに立体的
見てるだけで気持ちよさそうだ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。