So-net無料ブログ作成
検索選択

解体&処分祭り [これってどう?]

我が家の2台目にあたる、EPSON PM-800
棚の下に置きっ放しになり、存在を忘れていました

処分しなきゃ、って思っていたが、放置


GW&家族が来るので、部屋中かたずけ
昨日だけでゴミ13袋、こんなにあったのかと思うほどだ
スペースがあると、とりあえず置いてしまいプリンターのように捨てるタイミングを逃していた。0時頃にはやる気スイッチが入ってしまい、プリンターを解体


image-20130501185335.png

形成プラスチックは燃えるゴミで処分できるので、金属とプラスチックに分類
組み立てしないとなれば、ネジを全部はずせる。結構楽しく解体、しかし途中からシャフトがぬけないし分離できない箇所があって少してこずった

プラスチックを燃えるゴミに、金属は燃えないゴミに
気持ちいい!バラバラだ!
その後、部屋をかたずけてたら3時半、8時起きで今日は眠い



オークションでもスッキリ出品中で入札あってホッとしてます
近年では1番綺麗な部屋になってます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。